私たちはクライアントごとに最適化したコンセプト設計、パートナーシップの構築を行います。
「そもそも何が問題なのか?」「なぜこのプロジェクトを行う必要があるのか?」などの、課題発見や設定からそれらを解決するアウトプット、仮説検証までを一貫して遂行致します。
ブランドアイデンティティの策定やブランディング活動、PR戦略企画、メディア戦略、Webサイトやアプリケーションを起点としたデジタルマーケティングの企画・運用など、イベント・クリエイティブを企画・制作するだけではなく、企業価値向上・売上アップなど、戦略的な課題解決を目的とした一貫した企業コミュニケーションをサポート致します。
CYCLE サイクル
STEP.1 Analysis(分析)
STEP.2 Planning(企画)
STEP.3 Work(制作)
STEP.4 Verification(検証)
MARKETING マーケティング
近年のプロモーションやマーケティングで必須となったコンバージョンの追求を行います。PDCA遂行にあたって行われる振り返りに明確なコンバージョンを導入し、成果に対する追求を履行することで、広告に対するコストパフォーマンスの向上をご提案致します。
マーケット調査、ターゲット・目標設定、戦略立案、施策の実施を通して、適切なテーマやデザインの提供を行います。「なぜ今これをするのか」を追求致します。市場に適格な販売促進手法やツールのご提案致します。
ソーシャルメディアサービスにおける運用方法のご提案、運用業務のほか、動画撮影・編集写真撮影・画像制作文章作成・更新・分析・運用などコンテンツの作成から、ディスプレイ広告用画像のデザインなど多岐に渡ってサービスを提供致します。
マスメディア活用
現在は商品販売に利用するよりも、企業イメージの創造やブランディングに使われることが多い手法のため、各媒体での広告出稿や広報活動、SNSとの連動を提供します。通販番組やテレビ番組、雑誌広告の活用で話題性の創出を行い、イメージ定着戦略をご提案致します。
SALES セールス
商品特性を把握したのち、適切なタッチポイントでの流通チャネル、販売チャネル(小売店・飲食店)、旅行業者など業種とはず営業開拓業務を行います。
アフターコロナ社会において、リアル体験×WEB発信の組み合わせはより顕著になりました。しかし流行のデジタル領域のマーケティングだけではなく、従来型のマス媒体やアナログ広告、リアル体験施策を含めた、全体最適での広告をご提案致します。
よりリーチの質を高める、デジタルサイネージ、交通広告、屋外広告の他、カタログ、ダイレクトメール、ポップ、オリコミ、チラシ、キャンペーンなど、売上促進に関わる事業を請け負います。